令和6年度[地籍の匠・担い手講座]・[技術管理]等講習

下記フォームにて必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

貴社情報


※必須

会社名
代表者氏名
住  所  【住所を自動入力】

住所のうち大字に該当する部分まで入力してください。


住所のうち小字、字以降に該当する部分及び番地等を入力してください。


申し込み
担当者情報

※必須

申込者氏名
所属部署
電話番号
FAX番号
Email(半角)
Email(半角)【確認用】
参加会場:東 京(「技術者実務研修」は、応募が募集定員に達しましたので、申込みの受付は終了とさせていただきます。)


受講者名

※必須

所属部署及び役職 受講する講座
 



調










調










※1







※1 技術者実務研修に参加される方で地籍調査管理技術者資格を取得されている方は登録番号をご記入ください。
※記載された受講者名により「CPD受講証明書」を作成いたしますので、漢字等に留意のうえご記入ください。
※入金確認後、受講票及び領収書(入金日の日付で入金者宛で発行)を、各会場の申込締切日の1週間後までにメールにて送信いたします。(当協会登録番号 T2010005003763)
 なお、原則、受講料の返還はいたしません。

 


・IPアドレスを記録しております。いたずらや嫌がらせ等はご遠慮ください。
・メールアドレスをお間違えの場合はご返答できない場合がございます。
・システム障害の際には、ご返答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・返事が届かない場合は迷惑メールとして処理されている場合がございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。